top of page

仲町橋コンサート 11月3日(金)午後2時30分

今年の11月3日(文化の日)は、当教会後援の「仲町橋(なかちょうばし)コンサート」が当教会堂で開かれます。

仲町橋というのは、教会のすぐ近くの田越川(たごえがわ)にかかる赤い橋で、市民に親しまれています。このコンサートには、市内で活動するコーラスグループや声楽家、ミュージシャンが計5組出演します。どなたでも来場できます。文化の日の午後、音楽による楽しい時間を過ごしてみませんか。


なお、同時にフードドライブを開催します。フードドライブは、お子さんを持つ生活困窮世帯支援のための食品を集めます。常温保存可能・未開封・賞味期限2ヶ月以上ある食品をお寄せください。アルコール飲料、生鮮食品、冷凍冷蔵食品は不可です。逗子社会福祉協議会の活動への協力です。ご協力いただける方は、よろしくお願いいたします。







閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こひつじクラス新学期開始

4月12日(金)より「こひつじクラス」の新学期が始まります。 親御さんと共に、未就園児がたのしく過ごす時間です。讃美歌をうたってお話しを聞いたあと、スタッフの指導のもと、楽しく過ごします。未就園児の皆さま、どうぞおいでください。 ■午前10時からお出でいただけます。初めての方でも大丈夫です。 ■第5金曜日、および夏休み・冬休み・春休み期間中は休みとなります。

能登半島地震被災地のために

1月1日に能登を襲った大地震。甚大な被害をもたらしました。いまだに避難生活を送っている人がおおぜいいます。そしてあまりにも大きな被害であったため、奥能登の輪島市や珠洲市などでは、いまだに水道も下水も通っていない地域が多くあります。教会では輪島教会が最も大きな被害を受け、教会堂は全壊、牧師館も危険指定で使用不能です。そして主日礼拝は避難所で守られています。 このような状況を覚えて、当教会でも祈りを続

Comments


bottom of page