top of page

年末年始の予定

更新日:2023年12月21日

クリスマスの讃美歌のメロディーをよく耳にする頃となりました。今年一年、どなたもいろいろなことがあったと思いますが、教会に来てご一緒に讃美歌を歌い聖書の言葉に耳を傾けることによって、感謝をもって一年を終えることができればいいなと思います。

逗子教会の年末年始の予定は以下の通りです。どうぞお気軽にお出でください。


●日曜日の主日朝礼拝(午前10時30分より)は休まずおこなっております。

●日曜日の夕礼拝(午後7時より)は、事情により年内は休会となります。年明けから再開いたします。

●水曜日の聖書を学び祈る会は、12月27日(水)と1月3日(水)・10日(水)は休みです。

元旦礼拝は、新年1月1日(月)午前10時30分からです。これは教会の初詣です。初詣も教会へどうぞ!




閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

能登半島地震・救援献金開始

1月1日に発生した能登半島地震。その被害の大きさと、被災者の方々のお気持ちを思いますと、ほんとうに心が痛みます。主のお支えがありますように、心からお祈りいたします。 また、現地の教会も大きな被害を受けました。とくに輪島教会は、建物が大きく損壊し、全壊指定となる見込みです。教会員の家も被害のない方はいないほどで、2007年の能登半島地震に比べても、被害規模は甚大となっています。 逗子教会ではただちに

bottom of page