top of page

4月17日(日)から第1礼拝のみとなります

これまで新型コロナウイルス対策のため礼拝を分散させ、午前の第1礼拝と午後の第2礼拝の2部礼拝体制を続けてきましたが、4月17日(日)の復活祭礼拝より、コロナ禍前と同じ第1礼拝(午前10:30)のみといたします。それによって午後のその他の集会も徐々に復活させていく予定です。これまで第2礼拝にご来会くださった皆さま、あるいはこれから第2礼拝にお出でになる予定だった皆さまにおかれましては、申し訳ありませんが、4月17日(日)からは午前10:30からの礼拝のみとなりますので、よろしくお願いいたします。


なお、夕礼拝につきましては、もうしばらく感染状況を見ながら再開の時を待つこととなります。こちらもよろしくお願いいたします。



閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

能登半島地震・救援献金開始

1月1日に発生した能登半島地震。その被害の大きさと、被災者の方々のお気持ちを思いますと、ほんとうに心が痛みます。主のお支えがありますように、心からお祈りいたします。 また、現地の教会も大きな被害を受けました。とくに輪島教会は、建物が大きく損壊し、全壊指定となる見込みです。教会員の家も被害のない方はいないほどで、2007年の能登半島地震に比べても、被害規模は甚大となっています。 逗子教会ではただちに

bottom of page