4月17日(日)から第1礼拝のみとなります

これまで新型コロナウイルス対策のため礼拝を分散させ、午前の第1礼拝と午後の第2礼拝の2部礼拝体制を続けてきましたが、4月17日(日)の復活祭礼拝より、コロナ禍前と同じ第1礼拝(午前10:30)のみといたします。それによって午後のその他の集会も徐々に復活させていく予定です。これまで第2礼拝にご来会くださった皆さま、あるいはこれから第2礼拝にお出でになる予定だった皆さまにおかれましては、申し訳ありませんが、4月17日(日)からは午前10:30からの礼拝のみとなりますので、よろしくお願いいたします。


なお、夕礼拝につきましては、もうしばらく感染状況を見ながら再開の時を待つこととなります。こちらもよろしくお願いいたします。



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月23日(土)に予定しておりました、CS「夏のおたのしみ会」ですが、新型コロナウイルスの感染が急拡大している状況をふまえ、残念ながら中止とすることにしました。楽しみにしていた皆様にはまことに申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。なお、毎週日曜日午前9時からのCSはおこなっておりますので、どうぞお出で下さい。皆さまに主のお守りが豊かにありますように、お祈りいたします。

現在、主日礼拝および夕礼拝では「使徒信条」の説教をしています。全世界のキリスト教会が大切にしている使徒信条。キリスト信仰について学ぶのに最適です。どうぞお気軽にご来会ください。